かわいいは正義!ファッション編


141017title
みなさん「かわいい女子」は好きですか?
ハイ!大好きです!

はい、よくできました!
かくいう私も同性でありながら、かわいい女の子が大好きであります!
キレイ系よりカワイイ系が好きっていうね(*´∀`*)エヘエヘ
あ、私の好みは別にいいですね。ハイ、失礼しました。



ココ数年で「○○美女」やら「美人○○」みたいな
WEBサイトやらサービスコンテンツが激増しましたよね。
これらの美女系コンテンツの先駆けは「美人時計」ですかね!?
「bijin-tokeiであなたは1分間の恋をする。」のキャッチフレーズで、
1分毎に、美女が時間の書かれたボードを持った写真が切り替わるアレですね。

今やあらゆるコンセプトの元、ネットの世界には
美女がゾロゾロと収集されておりますので、
今回は「ファッション」カテゴリで美女サイトを採集してみたいと思います!

ツインテールが大好きです

twinte

日本ツインテール協会公式サイト

女の子収集サイトを見始めたキッカケがココです。
ココで「佐野ひなこ」さんと出会った時はキャプチャーしまくりました(笑)
ツインテール協会発アイドルとかも出てきたみたいですね。

ポニーテールも好きです

pony

日本ポニーテール協会

ポニーテールもイイっすね!
ゴールデンポイントってありますよね~!
高すぎてもアホっぽいし、下すぎてもオバサンぽいっていう、微妙な若々しくカワイイ位置ってアリます!

おだんご女子たまらぬ!

odango

dangonoko-ダンゴノコ-

個人的におだんごが一番好きかもしれないっす!
前髪アリのゆるめおだんご、後れ毛アリとか、だいぶ高まります!!!
キュッと小さなおだんごもカワイイけど、なんだかんだ、ゆるフワみたいなおだんごがイイすね。
あと後頭部が少したるんでる感じが更にスキ!

かわいいコのショートヘアも♥

short

ショートカット評議会

最近のショートカットっていいっすよね♪つか、かわいいコが増えたんですかね!?
ジャイコみたいなショートカット女子見なくなった気がしますけど、気のせいですかね!?

メガネ女子は好きですか?

megane

着替える眼鏡女子

メガネ男子もメガネ女子も大好きです。
でも女子の場合はイレギュラーメガネが好きだな~。
日々の8割はコンタクトなんだけど、
映画を見る時だけとか、今日は目をいっぱい使うからとか、今日だけオシャレでとか・・・。
そういう普段あんまり見れないけどメガネ似合うみたいな・・・(*´∀`*)エヘエヘ

この時期、旬だね!ニーソ女子

ni-so

日本ニーソ協会

ニーソックスも嫌いじゃないです。絶対領域ってヤツすね!?
個人的には制服ニーソより
私服のミニスカート×ニーソやショートパンツ×ニーソが好きです。
そしてニーハイブーツはあんまり好きじゃないです。
(自分がはくと脚が埋まってしまいそうな恐怖のある153cm女なもので。)

すっぴんブームなのかしら?今

suppin

日本すっぴん協会

何なんでしょう、最近の「すっぴんでスマン」的な
モデルやらタレントのツイッターやらインスタへのアップは。
「すっぴんでも全然かわいい!」っていうコメント待ちというか、
餌を撒いての「イイネ!」待ちみたいな。
それでもキレイにかわいく見えるように工夫されてるんでしょうし、
すっぴん(風?)でも、カワイイ女性タレントさんが大好きですが、
単純に、
みんなヤリ過ぎじゃないでしょうか!?

 

番外編?コレもファッション!?

gantai

片眼惚れ~ひとめぼれ~

眼帯ってのは、ココ最近三次元では全然見ないので、
眼帯してて美人てだけでお得な気持ちですね♪

 

 

 

今回は「ファッション」編でお届けしました。
また近々、別カテゴリーで美女採集したいと思いまーす♪♪♪


わたしがこの記事を書きました。

masutani
masutaniK-1Production クリ部
イラストレーターとか編集者とかやっとりました。
ただいまWEB関係勉強中!HTMLとかCSSとかjQueryとかとかとか・・・。

2014は、園芸とか山登りとかとか、するようになりたいな。

[記事公開日]2014/10/17

コメントを残す