10月1日はコーヒーの日。そうだ!女性にコーヒーブレイクを贈ろう!


10月1日はコーヒーの日。そうだ!女性にコーヒーブレイクを贈ろう!

本日、10月1日は全日本コーヒー業界によって「コーヒーの日」と定められています。日頃からお世話になっているあの人に、密かに想いを寄せるあの人に、そうだ!女性にコーヒーブレイクを贈ろう!って企画をご紹介します。


そもそもコーヒーの日って誰が決めたの?

全日本コーヒー協会

国際協定によって、コーヒーの新年度が始まるのが10月で、この日がコーヒーの年度始めとなります。さらに、日本では、秋冬期にコーヒーの需要が高くなることから、1983年に、全日本コーヒー協会によって、10月1日が「コーヒーの日」と定められました。

 

そして、素敵な企画を行っているのはこちら

全日本コーヒー商工組合連合会

 

女性にコーヒーブレイクを贈る日。

郵便ハガキまたはインターネットで応募ができるようになっていて、男性の場合は「贈りたい女性」を選択、女性の場合は「贈られたい男性」を選択します。

粋なオプションとして、男性用に女性をコーヒーブレイクに誘うためのサポートカード「お誘いサポートカード5種」と逆に、女性用に誘われたい男性への「おねだりサポートカード5種」のテンプレートを無料ダウンロードすることができます。

 

お誘いサポートカード

お誘いサポートカード

おねだりサポートカード

おねだりサポートカード

早速ダウンロードして使いましょう、そうしましょう!

ちなみに「コーヒー合衆国」のブログパーツで、4人の美女コーヒー親善大使が「今の気分は?」と聞いてくれる何とも「怒怒怒ドドド!」なパーツを配布中!、早速、本ブログ右カラムに配置しちゃいました。←外しました。。。

 

・・・あれ!?

 

きちんと、表示されていないようですが、そんなの関係ねぇ~でそのまま配置しちゃいます!

「コーヒーの日に生まれる奇跡のブレイク」が、
あなたに訪れるかもしれません!

 

では、良いコーヒーブレイクを!

[記事公開日]2014/10/01

コメントを残す