そろそろお正月!ぽち袋を作ってみた!


141218title
ご無沙汰しております。こんにちは。こんばんは。おはようございます!

師走ですね。師匠も走るこの季節、私ども末端デザイナーも毎年のように走り回っております。
ブログ更新の頻度の低さを、師走のせいにしたところで、
ようやく年末年始休みですね!今年は9連休の会社も多いのではないでしょうか。
そろそろお正月ですね!

小ワザをきかせた、ぽち袋はいかが?

近頃の市販品は「妖怪○ォッチ」や「○ナと雪の女王」などのキャラものが勢ぞろいかと思いますが、
こんなちょっと小ワザをきかせたお茶目なぽち袋はいかがでしょうか!?

世の中には↓こんなのや
item_main_07
取り扱いはフェリシモさん。

こんなのがあるので↓
images
取り扱いはtokkaさん。


オリジナルで作ってみました!

まずは「タイトル:雪だるま状態の野口」
手作りお年玉袋 オリジナルお年玉袋 雪だるま野口

続いて「タイトル:肩が冷える野口」
手作りお年玉袋 オリジナルお年玉袋 こたつ野口

お次は「タイトル:絵画鑑賞される野口」
手作りお年玉袋 オリジナルお年玉袋 美術鑑賞野口

お正月らしく「タイトル:賽銭入れる野口」
手作りお年玉袋 オリジナルお年玉袋 初詣野口

今年の干支!「タイトル:ひつじ野口」
手作りお年玉袋 オリジナルお年玉袋 2015 干支ひつじ野口

 作り方は簡単!3ステップ!

手作りお年玉袋 オリジナルお年玉袋 野口用
よろしかったらご活用くださ~い(・∀・)/以下からPDFが落とせますよ~(・∀・)

【K1production】お年玉袋_雪だるま

【K1production】お年玉袋_こたつ

【K1production】お年玉袋_絵画鑑賞

【K1production】お年玉袋_お賽銭

【K1production】お年玉袋_ひつじ

 

では、よいお年をお迎えくださ~い!


わたしがこの記事を書きました。

masutani
masutaniK-1Production クリ部
イラストレーターとか編集者とかやっとりました。
ただいまWEB関係勉強中!HTMLとかCSSとかjQueryとかとかとか・・・。

2014は、園芸とか山登りとかとか、するようになりたいな。

[記事公開日]2014/12/18

コメントを残す